こんばんわぁ♪o(・∀・* o )きらきら!!

日中は汗ばむくらいの陽気でしたね~(;^_^A汗

思わず長袖から半袖に着替えてしまいましたお天気サンサン!!

週末にお天気がよいと嬉しいものですね(●´ω`●)Wハート



さて、今回はお知らせしたいことがありますUP

この度、ブログランキングサイト「ここぷり」さんに登録させていただきました好薔薇


キラキラ「ここぷり」とは、いつまでもプリンセスのようなココロを持った女の子のために

楽しい情報を提供し、ブログライフをハッピーしてくれるブログランキングサイトです
キラキラ


以前から拝見していたのですが、ステキなブロガーさんばかりで、そのキラキラとした毎日を

見ているだけでとてもシアワセな気持ちになりますラブハート

私はその足元にも及びませんがうああん、思い切って参加してみてみました(*^.^*)!

これから、より良いブログを書いていけるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします星に願いをキラキラ



ここぷりハートさん3周年おめでとうございますらぶ②キラキラ3


女の子のこころはいつまでもプリンセス ガラスの靴キラキラ



【テーマワード】薔薇プリンセステーマパーク参加中+ここぷり3周年おめでとう!薔薇