こんばんは~(*⌒∇⌒*)夜

あっという間に日曜日の夜になってしまいましたね(゜д゜;)!

今夜も元気に更新しまーすにゃおんぷ



さて、今回は図書館に行ったときのコーデをのせたいと思いますUP

この日ですね~マイメロコレ

読書6/1 ☆図書館で借りた本~「あなたの英会話もうちょっとで完璧です。」☆読書



$☆みさみさDiary☆-DVC00116.jpg

Tシャツ花ブルー ユニクロ

ベアトップ花イエロー しまむらで購入したもの

スカート花オレンジ PinkyGirls

ぺチパンツ花イエロー CLEF DE SOL



はい~プチプラコーデです(´∀`o)てへ

光が当たりすぎて、色とんでしまいすみません(ノ◇≦。)しずく

実は…フレンチキスの曲「かっこ悪い I love you!」のPVを
見たときに閃いたコーデなんですブタ笑

最近、結構好きなんですよね~フレンチキス(●´ω`●)ゞ水玉

実際コーデはぜんぜん違うんですけどねーー(;´▽`A``汗

黒コーデもこんな風に組み合わせるとかっこかわいくなるんだぁ~~と思いきらきらきらきら
参考にさせていただいた程度なのでにへ笑


コレに黒のニーハイをあわせていきました靴下

スカートにはスパンコールがついています~休日仕様ですねキラハート

丈が短かいので下にペチパンを履いてみましたよ*ボトム

$☆みさみさDiary☆-DVC00117.jpg

ベアトップとスカートを脱ぐと、こんな感じですテヘッ!

がらっと雰囲気変わりますよね~~(ノ゚ο゚)ノうえ

夏になると花柄トップス×ペチパンで合わせたりしていますo(^▽^)oハート②


かなりのプチプラアイテムなんですけど笑

シンプルで着まわしがきくので、かなり重宝しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


あっ今回のコーデはすべて今期物ではありません( ・(ェ)・)水玉

もったいなくて捨てられない性質なので、数年前のものを今でも活用しちゃっていますぺこ

これからも、家にあるものでうまく着まわしていきたいなぁ~と思っております服流れ星11



以上、図書館コーデでした以上15

それでは、また明日です~~~('-^*)/ハート




ペタしてね