こんにちは~(*^o^*)おんぷ

今日はなんだかぱっとしないお天気ですね~o(_ _*)oためいき

週の真ん中~がんばっていきましょうーーーしゃきーん上げ上げ!



さて、今回はお料理教室に行ったときのコーデをのせたいと思いますUP

$☆みさみさDiary☆-DVC00130.jpg

Tシャツ花イエロー PRIME PATTERN

ワンピース花ブルー FOREVER21


お得意の~プチプラコーデです(ノ´▽`)ノてへ笑

Tシャツはセールでなんと1000円でしたにへ音符

大好きな心PRIME PATTERN心でこのお値段は嬉しいですsao☆

生地もしっかりしてますし、なんといっても白Tはヘビロテアイテムですもの~(´∀`o)


$☆みさみさDiary☆-DVC00129.jpg
ポイントはこのビーズですねポイント
さりげないかわいらしさが気に入っていますWハート


$☆みさみさDiary☆-DVC00137.jpg
色がとんでしまっていますが、ワンピの裾部分をアップにするとこんな感じですきらきら!!

紺地に白いお花の刺繍、裾のスカラップがとてもよく映えますハートキラキラblue

ウエストの部分できゅっとなり、裾に向けてAラインになるシルエットが好きですらぶ②花

涼しい日は白TシャツをINする代わりに、白カーデを羽織っていましたよ~ぼー


紺って今まであんまり着ない色だったんですが、最近好きになりましたラブきらきら
これからもいろいろ色やコーデに挑戦していきたいですo(〃^▽^〃)o!


以上、お料理教室コーデでしたおしまい

では、またです('-^*)/LOVE




ペタしてね