こんばんは~(=⌒▽⌒=)きらきら!!

午後から天気が回復しましたねSKY

あわててお洗濯物を外干しにしたみさみさです(ノ´▽`)ノ服!



さて、今回は昨日の夜ご飯をのせたいと思いますUP

$☆みさみさDiary☆-DVC00133.jpg

チキンライス、サラダ、かぼちゃのスープ、フルーツ(キウイ・ブルーベリー)でしたぺこスプーン&フォーク

料理教室で予想以上に疲れていたので、簡単ごはんです・°・(ノД`)・°・汗


お気に入りのワンプレートを使ってみましたにゃおんぷ

夜だとちょっともの足りない感じですね(^▽^;)汗

サラダは乗り切らず、おかわり用を別ボールに作りました笑




スープは母からもらったぼちゃのペーストを使い作ってみましたコレ
$☆みさみさDiary☆-DVC00139.jpg

後ろにスープの作り方が載っていたので、そちらを参考にしましたよ~ブタ

材料は、かぼちゃペースト、牛乳、生クリーム、バター、ベーコン、くるみですbook*

今回はくるみは入れませんでした(´∀`o)


ここでいつものドジッコが登場(。>0<。)しずく

かぼちゃのペースト一人分50グラムと記載があったのにもかかわらず、まさかの250グラム全部投入~~Σ(・ω・ノ)↓☆!笑

すでにベーコン、バター、生クリームの量は調整済みダウン

分量がバラバラな状態のまま進めることに点うああん

あとで調整しようと思っていたんですが~味見したらな、なんと丁度よい味だったんですよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚奇跡じゃあ~~!!笑

ってことは分量通りだとかなりこってりだったんですね∑(゚Д゚)はてな5!

これにはびっくりしましたが、終わりよければすべてよしですねポイントaya

でも、今後は気をつけたいと思いますかおきらきら!!

5人分作ったのに、ぺろりと完食~~(-^□^-)笑


$☆みさみさDiary☆-DVC00138.jpg

チキンライスはちょうどコレがのこっていたので、使っちゃいましたぺこ

楽をしずぎですね~~ヽ(;´ω`)ノすみません涙

上にスクランブルエッグをのっけてみましたたまごb(オレンジ)



その後tententen(ハート)☆☆

お腹が空いて、ドーナツを食べたのは言うまでもありません(´∀`o)てへ



今日も一日お疲れ様でしたo(^▽^)oきらきら!!

また、明日です('-^*)/流れ星22




ペタしてね