おはようございますo(〃^▽^〃)o晴れ

今日はお出かけするので、宣言通り予約更新で失礼しますayaきらきら!!

久しぶりにの~んびりと楽しんでこようと思いますにへおんぷ

お外なのでUV対策もしっかりしていかないとですねニコ!



さて、今回は大分前ですが、しまむらで購入したプチプラアイテムをのせたいと思いますUP

$☆みさみさDiary☆-DVC00109.jpg
まずは、フェイスタオルハンカチ

ポップでカラフルなりんご柄が気に入り即買いしました~ぺこりんご

ちょこっと刺繍も入っているんですようさぎハートキラキラwhite

今から使うのがとっても楽しみですにゃ音符



$☆みさみさDiary☆-DVC00118.jpg
お次は、写真だとわかりずらいですが、アームカバーですキラキラ


昨年、水色で53センチ?くらいのアームカバーを試しに買ってみたんですよ蝶々

めんどくさがり屋なので使わないかな~と思いきや、日焼け止めを塗らなくてもいいのでスーパーに行くときなどに大活躍しましたきゃあげ

半袖のときに着用すると気持ち短めだったので、今回は60センチのタイプにしてみましたハート

ちびっこな私にはジャストな長さでしたにこ

しかも、UVカット90%以上なのにお値段まさかの390円(ノ´▽`)ノビックリ

色々なタイプがありましたが、どんなお洋服にも合うようにシンプルな黒にしましたリボン

ワンポイントはおりぼんですね好



$☆みさみさDiary☆-DVC00110.jpg
最後は、益若つばさサンのS-leg新作靴下ですラブハート

スニーカーソックスなんですが、甲の部分がチェックで小さなリボンもついていますりぼん2チェック

S-leg大好きでいつもチェックしていますてへ

今回もかわいいのたくさんありましたよ~~~(〃∇〃)オススメ

今流行りのクルー丈のレーシー靴下とかもありましたにゃんこ

欲しいのたくさんあったんですがうああんクルー丈はチュチュアンナさんで購入したので我慢しました笑

また今度記事にしたいと思っています♥akn♥


S-legの新作が益若つばさサンのブログにのっていたので、リンクはっておきますlink*

ご興味のあるかたはどうぞねこ
水玉益若つばさオフィシャルブログ 6/5「S-leg新作☆大人編」水玉



以上、全部買っても1000円ちょっとのプリプラアイテムでしたEnd

それでは、いってきまーす('-^*)/おんぷ



ペタしてね