こんにちは~(≡^∇^≡)ラッキークローバー

今日はあいにくの雨ですね雨

いかがお過ごしでしょうか好

お出かけして思いっきり羽根を伸ばす週末ドライブ、おうちでのんびりと趣味を楽しむ週末読書

どちらがお好きですか!?2

私はどちらも大好きですにへWハート

本日は後者ハートキラキラこれから、の~んびりと過ごしたいと思います(●´ω`●)てへ




さて、昨夜UPした記事にのせたバラをご存知でしょうかnani?*

$☆みさみさDiary☆-DVC00151.jpg

こちら、ミッキーディズニーランドローズミニーをいう品種ですバラ

私は初めて知りましたヽ(*'0'*)ツ!!


ちょっと調べてみました読書(以下HPより引用させていただきました)

※※※ 【バラ苗】 ディズニーランドローズ (FL複橙)  国産苗 新苗 ○※5月末までにお届...

¥2,280
楽天

ディズニーランドはアメリカディズニーランドリゾートの
担当者とバラ育種会社であるジャクソン&パーキンス社がディズニーランドの
イメージから選抜したバラです。


現在、カリフォルニア州にあるディズニーランドパーク内の
Town SquareとDisneyland Hotelに植えられ、華やかでにぎやかな色彩の花を
溢れるように咲かせています。 



なにやら、日本でも「ウォーターフロントパーク」の入り口付近で見られるらしいですラブハート


今回、バラ園でたーくさんの品種を見たのですが、このディズニーランドローズが個人的には一番好きですsao☆sei

咲き始めは濃いオレンジで、だんだん中からピンクが出てくるような複雑な色合の薔薇なのだそうですsao☆sao☆

オレンジとピンクが織り成すハーモニーがとても素敵ですよね~きらきらキラキラ


$☆みさみさDiary☆-DVC00152.jpg
周りの柵にはなんとミッキーが登場ミッキーきらきら!!

$☆みさみさDiary☆-DVC00149.jpg
さらに、ミニーちゃんの置物まで設置されており、ディズニー尽くしの空間となっていましたラブ薔薇

ミニーちゃんとディズニーランドローズ、とってもお似合いでかわいいですLOVE


もう、ここだけで充分癒されたみさみさなのでした~(ノ´▽`)ノキラキラ笑

まだまだ続きまーす流れ星22

それでは、みなさんよい週末を~~('-^*)/おんぷ