おはようございます(*^▽^*)SKY

嬉しい×2日曜日の朝ですね~にこ音符


今日は早起きをして、家事をがんばってますo(^▽^)o!

やりたいことが盛り沢山ですよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・*イヒ

いや~朝から動くって清々しいですねニャハー

なんだか元気100倍ですあんぱんまん笑



さて、バラ園の続きいってみましょう~~~(^O^)/おんぷ

今回はカメラに収めたお気に入りのバラをどんどんのせていっちゃいますねぺこUP


$☆みさみさDiary☆-DVC00161.jpg
ミミエデンバラ

外側はうすーい緑で、内側にいくほど濃いピンクになっていくグラデーションがとってもかわいいバラちゃんsao☆sei


$☆みさみさDiary☆-DVC00183.jpg
伊豆の踊り子薔薇(イエロー)

作出者(アラン・メイアン)より静岡県河津町(「伊豆の踊り子」発祥地)に贈られた品種だそうですきらきら!!

さすが、世界の川端康成さんですね(ノ´▽`)ノきらきら

踊り子を彷彿させるキレイなイエローのバラですきらきら


$☆みさみさDiary☆-DVC00194.jpg
ロートケプヘンバラ

説明書きにドイツ語で「赤ずきん」のことと書かれていました赤ずきん

確かに深~い赤色&まるっこさが赤ずきんみたいですねハート


$☆みさみさDiary☆-DVC00192.jpg
ハニーキャラメルキャラメル

その名のとおりって感じのバラですね(´∀`)aya


$☆みさみさDiary☆-DVC00164.jpg
シークレットパフュームバラ2

素敵な名前のバラですよね~にへ

甘いレモンのエッセンスが入った香りがするみたいです!

嗅いでみればよかったですう~うああんしずく

香りもバラの魅力のひとつですものねキラキラ


$☆みさみさDiary☆-DVC00196.jpg
バイランドバラ
スペイン語で“Dancing”を意味するそうです!!

ぎっしりと埋まって咲く様子はまるでブーケみたいですね花束

こういうピンク色のバラ大好きですLOVE

$☆みさみさDiary☆-DVC00166.jpg
タイムレス’98バラ

あでやかな赤色がとても美しいですハートキラキラ

これぞ永遠のバラって感じでしょうか好


$☆みさみさDiary☆-DVC00189.jpg
初恋恋

白にあわーいピンクがまさに初恋って感じがしませんかハート

なんだか胸がきゅんとしちゃいました惚れ



と、お写真盛り沢山でお送りしましたにゃキラキラ

もうねーこういう所へ行くと写真魂が出ちゃうんですよ~きゃー笑

私は携帯、彼はカメラでパシャパシャ撮ってました撮影


その合間に、ベンチに座り、さわやかな風を感じつつ~まったりとした時間も楽しみました好おんぷ

数年前までは人ごみの中話題のスポットへ行ったり、遊園地などでアクティブに遊ぶのが好きだった

んですけれど、年のせいか笑自然の中でのんびりするほうが癒されますきらきら!!きらきら!!


大分長くなってしまいましたので、(。>0<。)、続きは後ほどupさせていただきますねポイント

次回でバラ園も最後です(´∀`o)End

では、またです('-^*)/おんぷ



ペタしてね