こんばんは(^O^)キラキラ

皆さん、一週間お疲れ様でした好薔薇

華金いかがお過ごしでしたかマイメロはてな

私は朝からいろいろと用事を済ませ、ドタバタな一日でした~ヽ(;´ω`)ノ汗

夜はやっとゆっくりできたので、ラッキークローバーもののけ姫ラッキークローバーを観ていましたにへおんぷ

大人になって改めて観ると、素晴らしい作品ですねきらきらきらきら


来週はドキドキ魔女の宅急便ドキドキが放送されますし、またまた楽しみです~(≧▽≦)音符




さて、今日のコーデいってみましょう(。・ω・。)ノUP


☆みさみさDiary☆-DVC00250.jpg

トップス花パープル LITIRA


ボトムスは写真がありませんが、ユニクロのレギパンを履いていきました青ハート

近所なので、楽ちんが一番ですよね~(´∀`o)音符


$☆みさみさDiary☆-DVC00258.jpg

後ろはこんな感じですニコキラキラ

一昨年?の夏のセールで、ひと目惚れしちゃいましたsao☆sei

ギンガムチェックが流行っているので、全然着られますよね~(°∀°)b !

$☆みさみさDiary☆-DVC00272.jpg
ポイントは、もちろん後ろがレースアップになっているところですきゃはっ♪きら

私はどうやらビスチェ風のお洋服に弱いみたいです(●´ω`●)ゞかえちゃんへ

$☆みさみさDiary☆-DVC00274.jpg

バッグ花ブルー Samantha Vega

こちらは数年前に購入したカゴバッグですにゃんこキラキラ

このシリーズはご存じの方、多いのではないでしょうか疑問

この頃は、サマンサが大好きで、結構買っていましたうさリボン-borderspink

ダメになっていないものは、今でも大切に使っています水玉

カゴバッグもこの夏たくさん使いたいと思いまーす(*゚ー゚*)ハートキラキラblue


以上、今日のコーデでしたEnd

それでは、よい週末をお過ごしくださいませWハート



ペタしてね