こんばんは~(*^▽^*)きらきら!!

久しぶりにパソコンから更新ですきゃー音符

ブログのジャンルを変更してみましたよ~うさぎaya

女子力をUPさせるようなこと書いてないなぁ~ってことで笑、カラフルブログにしてみましたくもとにじ

まったりブログとも迷ったので、またちょこちょこ変更するかもしれません(´∀`o)音符

色々なこと書いているので、コレだぁ~っていうのがないんです汗

こんなブログですが、また遊びに来てくれると嬉しいですラブハート



さて、今回から数回に渡って、ディズニーランドの記事をUPしたいと思います

ミッキーミニーちゃんおんぷ


やってきました~東京ディズニーランド(^O^)/ラッキークローバー

$☆みさみさDiary☆-DVC00343.jpg

最近、ディズニーシーばかり行っていたので、久しぶりでしたにへWハート

夢の国へ入るこのワクワク感がたまりません笑


$☆みさみさDiary☆-DVC00323.jpg

まだイースターをやっていると思っていたのですが(;´▽`A``(遅w)、ワールドバサールは七夕一色でした(=⌒▽⌒=)流れ星22

こーんなに大きな笹飾りがありました~(ノ´▽`)ノ!

その下には、たーくさんの短冊(ウィッシングカード)が結ばれていますきらきら

$☆みさみさDiary☆-DVC00344.jpg
浴衣を着たキャストのお姉さんからミッキーの形をした短冊をもらえるんですミッキー水玉

かわいいですよねーーー(〃∇〃)ハート

裏に願い事を書いて、私も短冊を結びつけていきましたキラキラ

短冊に書いてある「みんなの願いがかなって、笑顔があふれますように」ってステキな言葉ですね好

ディズニーで過ごす、七夕もロマンティックで良いわぁ~~って思ったみさみさでした(●´ω`●)ハート

続きはまた明日aknしますディズニー




ペタしてね