こんばんは~(*^▽^*)きらきら!!

昨日はめっちゃ暑かったですねーーーヽ(;´ω`)ノ汗

皆様、大丈夫でしたでしょうか!?2

私はちょっと熱中症気味?になりました(´□`。)しずく

梅雨もあけ、まだまだ暑い日が続くので、ほんと気をつけていきましょうーーo(〃^▽^〃)oLOVE


昨日のお出かけは仲良しメンバーと、新大久保にいってきましたラブWハート

と~~~っても楽しかったので、また改めて記事にさせてください好おんぷ



さて、今回もディズニーランド編の続きですUP

ディナーはCard+゜クイーン・オブ・ハートのバンケットホールCard+゜というレストランでいただきましたぺこスプーン&フォーク


$☆みさみさDiary☆-DVC00328.jpg

東京ディズニーランドのHPには・・・(以下引用)
ここは、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王のお城です。今日は、女王がみなさんを大切なゲストとして晩さん会にご招待。
ロティサリーオーブンでじっくり焼き上げたチキンや、ふしぎの国のユニークなデザートなど、バラエティ豊かなメニューをどうぞ。


とあるように、お城の可愛さが存分に楽しめる外観・内装でしたトランプの兵士(ハート)

$☆みさみさDiary☆-DVC00329.jpg

座ったお席の壁を撮ってみました(‐^▽^‐)きらきら!!
入り口にはトランプの番人?がいたりと、ほんとかわいかったですよーにへLOVE


お料理はご飯

$☆みさみさDiary☆-DVC00346.jpg

ハートのハンバーグ トマトデミグラスソース・ライスハート


$☆みさみさDiary☆-DVC00347.jpg

めかじきのグリル・シーザーサラダ・パンクローバー


$☆みさみさDiary☆-DVC00327.jpg

私は可愛さに惹かれて迷わずこちらのハンバーグにしました笑

ボリューム満点でお腹いっぱいになりましたよ~(・∀・)きら

もう少しお味が良ければ、言うことなしのレストランだと思います( ̄▽+ ̄*)ハート

でも、雰囲気が良いので満足ですヾ(@^▽^@)ノキラキラ


今度はおいしいと評判?なカレー屋さんに行ってみたいなぁ~と思っていますcurry rice*おんぷ


以上、ディナー編でしたミニーEnd

それでは、みなさんステキな日曜日をお過ごしください('-^*)/キラキラ2



ペタしてね