こんばんは~o(〃^▽^〃)oきらきら!!

日曜日、いかがお過ごしですかnani?*

最近、ピグライフにハマっているみさみさですにへWハート

作物を育てて収穫するのって楽しい~~~ヾ(@^▽^@)ノおんぷ

あの、音楽といい、まったりな感じが癒されますらぶ②ラッキークローバー

まだまだ、がらーんとしたお庭なので、これから少しずつ増やしていきたいと思います薔薇

$☆みさみさDiary☆

こちらはピグのマイルームです家**

お庭のほうにはカメラないんですよねー残念(ノ◇≦。)しずく




さて、今回もディズニーランド編の続きですUP

あと2回で終わる予定ですので、最後までお付き合いいただけると嬉しいですにこハート


ディズニーランドはパレード、アトラクションはもちろんのこと、ショップを見るのも楽しみのひとつですミニーキラキラ

魅力的なグッズがたーくさんあり、いつもあれこれ悩んでしまいますーー( ´(ェ)`)キラキラ

今回買ったお土産はこちらの二つコレLOVE

$☆みさみさDiary☆-DVC00339.jpg

ソフトビスケットハート

私、かわいい缶に弱いんです(´∀`o)笑

中身を食べ終わった後も、物入れとして使えると思って、ついつい買ってしまいますきゃー!

$☆みさみさDiary☆-DVC00340.jpg

そして、大好きなビスケット&クッキーヾ(@^▽^@)ノLOVE

ユーハイムのクッキーほんとおいしいですよねぺこおいしい

しかも、かわいすぎます(〃∇〃)水玉

毎日少しずつ、ティータイムに食べています(●´ω`●)HAPPY

$☆みさみさDiary☆-DVC00352.jpg

もうひとつは、定番のチョコレートクランチハートチョコ

ミルクとミックスベリーがMIXになっているものが好きですにゃプレゼント


以上、お土産編でしたEndキラキラ

それでは、また明日です~~~('-^*)/流れ星15



ペタしてね