イエローハートご訪問ありがとうございますイエローハート

いいね!もありがとうございました花束


こんにちは太陽


早くも関東は梅雨明けをし、

じりじりと暑いですねアセアセ


わたしは寒いより暑い方が好き

ですが、息子と公園に行けないのが

辛いです笑い


週末は

土曜日→おうちでプール三昧浮き輪

日曜日→1日中児童館ランニング

になり、

ママはぐったりです魂が抜ける(笑)


みなさんは夏どのように

お過ごしなのか、ぜひ教えて

頂きたいですキラキラ飛び出すハート



さて、今回のテーマは育児ニコ


ブルーハート息子4歳5ヶ月ブルーハート


以前より癇癪が減ってきて、

起こっても時間が短め、

激しさもなくなりました星


これは、大きな成長かなと思い

喜ばしい目がハート


ただ、意志の強さは増し、

楽しいことは中々

やめられなかったり、

どこで覚えてきたのか!?

○○は大嫌い〜と言ったりします不安


いやいやーって言っていたのが

可愛く思えるくらいキューン(笑)


怒らずに上手く誘導出来るよう

試行錯誤の日々ですキメてるびっくりマーク


あとは、お風呂嫌いで中々

入らず苦戦していたんですがアセアセ


最近、ひとりで入るイヒ

言って、ひとりで入ってくれる

ようになりましたキラキラ


ママは洋服着たまま、少し

洗う補助をするくらいニコニコ


髪の毛も頑張って自分で

洗ったら流したらしてくれるので

楽ちんルンルン


湯船に浸かりながら

おもちゃで遊んでる時は外から

見守ったり、

そこから私が参入したり指差し


ひとりでやりたいって

気持ちを大切にし、

やりたいって言ったことは

なるべくお手伝いしてもらったり

していますねー


洋服やパジャマも自分で選ぶので、

楽天お買い物マラソンで

かわいいパジャマを買いましたTシャツ



アプレレクールの

おにぎり柄パジャマおにぎり


あわーい色で

着せた方が可愛かったですラブ


食べ物系プリント今まで

似合わないだろうと思って

買いませんでしたが、

他のも欲しくなっちゃいましたキューン


それから、こちらも↓


色違いで2セットゲットブルーハーツ


車柄で前ボタン開きのタイプ

生地も薄手で涼しいみたいで、

息子のお気に入りですにやり


おにぎり柄パジャマ 4分丈 ▽▽ 男の子 女の子 apreslescours アプレレクール 子供服 キッズ ベビー パジャマ ハーフパンツ 半袖 かっこいい 夏 夏物 新作 エフオー FO △△ v358052 Boy's_働く車柄パジャマ ▽▽ 男の子 BREEZE ブリーズ 子供服 キッズ ベビー パジャマ ハーフパンツ 半袖 前開き ボタン かっこいい 夏 夏物 新作 エフオー FO △△ j258032



このおにぎりTもかわいいピンクハート


3柄食べ物リンクTシャツ/エフオーオンラインストア  2柄お弁当Tシャツ/エフオーオンラインストア

アイスやドリンク柄も気になるパフェ

           チーズ&アイス柄ハーフパンツ 4分丈/エフオーオンラインストア      BREEZE アイスプリントTシャツ エフオーオンラインストア カットソー Tシャツ イエロー ベージュ グレー ホワイト ピンク グリーン ブルー


    ドリンクフレーバーTシャツ ▽▽ 男の子 女の子 apreslescours アプレレクール 子供服 キッズ ベビー 半袖Tシャツ 半袖 Tシャツ トップス かっこいい 夏 夏物 新作 エフオー FO △△ v207042  BREEZE アイス総柄ハーフパンツ 4分丈 エフオーオンラインストア パンツ/ジーンズ ハーフパンツ ブルー グレー グリーン ホワイト ネイビー ピンク レッド イエロー


それでは、今日も一日

元気に過ごせますようにチョコ