クローバー​ご訪問ありがとうございますクローバー

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはスター


恵の雨ですがあめ

雨が降ると不調になるので魂が抜ける

晴れ間が見たいです晴れ


今週はぎっしりと予定が

入っているし、

気楽に頑張ります!!


皆様もご自愛下さいませハート



さて、今回のテーマは育児ニコ


ブルーハート息子4歳5ヶ月ブルーハート


最近、お手本を見ながらですが、

数字が書けるようになりましたにやり




でんしゃが大好きなので

ワークはこちらを買いましたほっこり


すごろくがついていたりして

お得です二重丸


でんしゃ好きだから、

意欲的に取り組んでくれるかなと

思いきや

6歳まで対象だけあって、

やや難しいのか、

率先してやる感じではないですうーん(笑)


でも、1〜100まで

書くページは好きだったみたいで、

全部やり切りましたほっこりキラキラ

また、やりたいとまで言っていたくらい

楽しかった模様ルンルン


息子は早い段階から数字に関心があり

既に100以上まで

言えるけれど、

書くのは苦手だったから無気力

書けるようになってきたのは

嬉しい限りです照れ


このワーク

とけいや足し算、引き算など

もあるし、電車好きな子は

楽しく学べると

思います指差し


数字を書くのに関しては

何かのワークについていた

書いて消せるボードが

かなり活躍しました飛び出すハート


ひらがなを書くのも苦手で
こどもチャレンジの付録でついてきた
ものでも書いてはくれないので悲しい
こちらを買おうかなと思っています花

おさるのジョージ大好きだから
喜んでくれるかな猿ピンク音符


学研のと迷いました!

ちょうど、楽天お買い物マラソン中ですし、
色々チェックしたいなと
思っています指差し


でんしゃのドリル
ひらがなもありますにっこり

それでは、おやすみなさいスター