クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


先日は辛く痛ましいニュースが

ありましたね悲しい


選挙一票入れてきました電球


これがわたしに今出来る唯一のことだから

という想いを込めてスター


ご冥福を心よりお祈り申し上げますスター


さて、今回のテーマはファッションTシャツ


楽天お買い物マラソンで

息子の夏服等を買い足しましたほっこり


全部アプレレクールの商品ですブルーハーツ


久しぶりに店舗で購入してから、

すっかりはまってしまいました目がハート


注目アイテム1位



¥550¥220


軽くてコンパクトで持ち運びに便利な

エコバッグくま


幼稚園でエコバッグ持ってきて

下さいって時にブルーのを

使っていて、破格だったので

かわいいくまちゃん柄を購入しましたハート



 注目アイテム2位


¥1870¥1496


フレーバーチェックの色合いが好みで

ブルーを買いましたブルー音符


手持ちのアイスクリームTと合わせようと思いますソフトクリーム 



こちらもSALE中!



 注目アイテム3位

¥2200¥1760


ワンマイルウェアイエローハート

黄色と迷って、最後はくまさん柄に
しましたほっこり

悩んだら、どっちか年齢が大きくなったら
着られないかなーって考えるように
しています笑

パジャマ4着目で買いすぎ〜って感じですが、
可愛すぎて我慢できませんでしたラブ
全部サイズ120にしたので、
大切に着て来年まで持たせようかなとイヒ


他にも…

クリームソーダTシャツ白ワインのイエロー花
かわいいのにプチプラ照れ


話題のアイスリングも購入してみました雪の結晶
カラーはサックスみずがめ座


ケースもあわせて購入ブルー音符

また、諸々届いたら
ご紹介しますねニコニコ


今週の土日はというと…

土曜日は一日中大きな公園
室内遊び場やレストラン有りの施設です
万歩計一万歩超えました不安びっくりマーク

日曜日は児童館→ランチ→公園→児童館

最近、ほーーっっんと
息子の体力が凄いですあんぐりびっくりマーク
今日はついに
ウンテイ出来る様になっていました

夏休みも目の前に来ていますので、
夏季保育や習い事の体験などを
利用して、
親子共々元気に過ごしていけたらいいな
と思っていますひらめきハート

それでは、おやすみなさい流れ星