イエローハートご訪問ありがとうございますイエローハート

いいね!もありがとうございました花束


こんにちはひらめき

最近各地で局地的な
豪雨に見舞われていますが、
大丈夫でしょうかあめ

こちらも警報が何回かなり
少し怖かったです不安

ニュースをよくチェックして
安全確保をしていきましょう花

さて、今回のテーマは育児ニコ

ブルーハート息子4歳6ヶ月ブルーハート
になりましたキラキラ

バタバタしていて、ハーフバースデー
やり損ねてしまった悲しいガーン

週末にでも
ケーキ買ってお祝いしようかなショートケーキ

そんな息子は
少し前からおさるのジョージが
大好きラブ

ジョージってちょっと
息子に似ているなぁーっと
親心に思ってしまう指差し笑

しまむらでこんなものを
見つけたので購入しました

   

イエローハートおさるのジョージのラップタオルイエローハート


1000円くらいでした照れ


60cmでぴったり二重丸


お気に入りすぎて、ジョージが

濡れるのが嫌だ〜と言いますが(笑)

濡れるのは内側だから

ジョージは濡れないよーっと

言ったら喜んで巻いてくれました爆笑


ラップタオル

幼稚園では🆖なので、

必要ないかなーっと思っていたけれど、

あるとやっぱり便利ですねにっこり


これから、おうちで水遊びや

じゃぶじゃぶ池などにも

遊びに行く予定なので、

どしどし使っていこうと思いますみずがめ座


写真右は水着で

プティマインのものです猿


プティマイン(petit main)【おさるのジョージ】総柄水着【SWIM】



このプールバッグかわいいな飛び出すハート


このバスタオルもシックな色合いで

いいなキラキラ



次のお買い物マラソンで

Tシャツも狙っています笑い




最近、洋服にこだわりが

出てきてねー


このお話はまた別記事で書きますね鉛筆


昨日は、園の行事で

延長保育頼みましたお願い


おさるのジョージと全然関係ない(笑)

アンパンマンとミッキーがいますキメてる


朝全く余裕ないので、簡単弁当指差し

でも、キャラクターがいるからか?

喜んでくれて、ありがとう息子よブルーハーツ


それでは、今日も一日

元気に過ごせますようにハート