クローバー​ご訪問ありがとうございますクローバー

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


皆さま元気にお過ごしですかピンクハート


わたしは咳が相変わらずひどくてアセアセ

数年前まで風邪の後必ずついてきた

咳喘息にどうならなってしまった様です予防ガーン


通常の咳止めが効かず

夜に咳がひどくなるのが咳喘息の

特徴でして、

まだ薬もあまり効いてはくれず

夜よくよく眠れませんネガティブ

数年振りだけど、これが中々つらい泣


どうやら祖母にもうつってしまい

咳症状があり心配なので

念のため検査をして貰いましたが、

陰性でした花


このご時世

咳をしているとコロナでなくても

外では誤解を生み

出るわけにもいかず

元気いっぱいの

息子と共に引きこもり生活

中々しんどいですえーん


咳は結構体力奪われますしね魂が抜ける

他の症状は全くないので、

早く咳が治まって欲しいものですスター


皆様もご自愛くださいねピンクハート


さて、今回は

息子コーデを載せたいと思いますTシャツ




ぜーんぶ

ブルーハートアプレレクールブルーハート

です!



息子はアイスクリームが大好き

なので、喜んでくれていますラブ


帽子は

楽天お買い物マラソン時

買い足しましたキャップ


後ろがメッシュになっているので

涼しそうで良いかなと思ってにやり


こちらもアイスクリームが

ワンポイトにパフェ


サイズ調整がかなりきくのも良かったです!

4歳半やや頭大きめの息子は

Mサイズでぴったりでしたほっこり


最近アプレレクールに

本当はまっています目がハートキューン


同じブランドだとコーデも

しやすいですハート


【SALE/15%OFF】apres les cours アイスクリームモチーフTシャツ エフオーオンラインストア カットソー Tシャツ ベージュ ホワイト ブルー


【SALE/20%OFF】apres les cours フレーバーチェックハーフパンツ 5分丈 エフオーオンラインストア パンツ/ジーンズ ハーフパンツ ベージュ パープル グリーン


【SALE/15%OFF】apres les cours 6柄モチーフメッシュキャップ エフオーオンラインストア 帽子/ヘア小物 帽子その他 ベージュ ブラウン パープル グリーン ピンク ブルー



息子は相変わらず元気いっぱいで、

家で身体使う遊びをしていますウシシ


そちらもまた紹介しますね音符


それでは、おやすみなさい流れ星