花​ご訪問ありがとうございます花

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


今日も暑かったですねアセアセ


今大ヒット中のアイテム

雪の結晶ICE RING雪の結晶

我が家も購入してみましたら、

最高〜照れ

でした!



こちらは息子用に

SUOのSサイズ

カラーはブルーです音符


合わせて保冷ケースも購入しました!

ブルー売り切れていたので

カラーはグリーングリーンハート


息子は冷たすぎるのを

嫌がるタイプだし、

感覚過敏なところがあるので、

果たして使ってくれるのかを

心配していましたが、

超お気に入り〜ラブ


外遊びが大好きな息子も

さすがに真夏日は暑いらしくアセアセ

そんな時、自らつけています晴れ


元々熱がこもりやすいのか

顔が赤くなりやすいタイプだったので

心配だったのですが、

これがあるだけで顔も真っ赤にならず

親もちょっと安心できますニコニコ



わたしも同じメーカーの欲しかったけれど

どこも売り切れでガーン

こちらを買いました指差し



雪の結晶フロスティリング雪の結晶


わたしはMサイズにして、

ゆとりがあってつけやすい感じですグッ


色もデザインも良いし、

つけ心地もわたしは気になりませんにっこり


28度くらいの状態だと

触ると冷たくないのに

首にかけるとほんのり冷える

感じがして心地よいですニコニコ


さすがに炎天下の中だと

数時間すると液体状に戻り

冷たくなくなりますが、

水で濡らしたり、保冷剤で冷やしたり

すると復活するのも良い点二重丸


もう快適すぎて、

お世辞抜きにして

手離せないアイテムになっています目がハート飛び出すハート


おすすめ過ぎて

義父母にもプレゼントして

しまったくらいプレゼント(笑)


夫は首に何かをかけるのが

苦手らしくて持っていません笑


熱中症気を付けてほしいし

父母にもプレゼントしたいな〜爆笑



以上、真夏日に

オススメのアイテムでしたブルーハーツ


それでは、おやすみなさい流れ星