クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはスター


わたしの咳喘息は落ち着き、

ほっと一安心したと思いきや

またもや事件が無気力アセアセ


また、改めて記事にさせてください!


さて、楽天お買い物マラソン

始まっていますね〜音符


今回は完走せず、

必要最低限を目指しております指差し


ファッションアイテムを載せます鏡

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
8月4日(木)〜 8月11日(木)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 


息子の甚平にやり


ずっと甚平欲しいな〜と思って

いたのですが、買うチャンスを

逃していて、今回漸く購入しました乙女のトキメキ


幼稚園の行事があるし、

花火大会も行く予定だったりするので、

着ていけそうかなほっこり




 

 狙うアイテム2位

 


lerevevanillerのワンピースラブラブ


ほとんどパンツスタイルですが、

ワンピース欲しくなってしまいました照れ


 

 狙うアイテム3位

 


ミキハウスの上履きスニーカー


18cmがぴったりになったので、

ワンサイズ上の18.5cmを買わなくちゃびっくりマーク


子どもの成長って早いですよねねー

カバー画像は…

息子はチャレンジをやっていて、
しまちゃんからお手紙がくるっていう
サービスが今月号はあり、ぬりえを一生懸命
塗っていましたほっこり音符

それでは、おやすみなさいスター