ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ


今回のテーマはファッションTシャツ


UNIQLOでPaul&Joeの

Tシャツを購入しました猫ラブラブ



昨年とは違って

ドロップショルダーで

ゆったりなデザインです音符

丈はやや短めクローバー


私が購入したのは

ライトブルー(ネコプリント)

ホワイト(花柄)

の2枚オッドアイ猫ガーベラ



ライトブルーは

色味がとてもキレイブルーハート


ネコプリントも大人可愛くて

着やすいです照れ


サイズはSにしたのですが、

少し大きめな印象!





ホワイトはイエローと白の

お花に黒いロゴの

コンストラクトがクールあしあと


XSサイズしか残ってなかったので、

試しに買ってみましたが、

昨年のSサイズくらい

(より少しゆったりめくらいかな)のサイズ感で

XSの方がわたしは好みでした爆笑



残っているサイズは限られていますが
お買い得になっています飛び出すハート



こちらのワンピースは

昨年購入しましたが、

花柄が可愛らしく

カットソー生地なので

着やすいですドレス



まだXSサイズ残っているし、
買おうかな思っていますグラサン

以上、UNIQLO購入品でした!

早速帰省中に着たので、
次回はコーデを載せますねウインク

それでは、おやすみなさい星