ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちはニコニコ


息子が高熱を出してPCR検査を

受けたというお話を書きましたが、

結果は陰性でした爆笑飛び出すハート


熱もすっかり下がり

風邪症状もないですし、

まわりもみんな元気なので、

今日家に帰ります車


長い間お世話になった

義父母には

本当感謝しかないですラブキラキラ



さて、今回のテーマは

ママファッションハット


帰省に持ってきた服は

こちらの記事からご覧ください⇧



帰省着回しコーデ③ですリボン


lerevevaniller ペプラムカットソー

✖️

ストレッチパンツ


ペプラムカットソーは

くすみピンク

ふんわりシルエットで

可愛いですピンクハート


パンツ合わせに

ぴったりなトップスですよねむらさき音符


パンツは全記事と一緒の

couture broochの

ストレッチパンツですデニム


甘めトップスには

ブラックパンツを

合わせるのが好きです照れ


lerevevanillerは只今

SALEやっていますむらさき音符



デニムを購入しましたニコニコ


ストレッチがすごくきいていると

書いてあったので飛び出すハート



こちらのワンピースも

入荷されていたので

購入しちゃいましたドレス


それでは、今日も一日

元気に過ごせますようにハート