ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちはニコニコ

昨日は息子の月1回の病院デーでした病院

大きい病院なので待ち時間が長く
ついついスマホに頼りがちですがアセアセ
昨日は初めてなしで過ごすことが
できましたほっこり

役立ったのがこちらのワーク⇩



イエローハートセリア(100均)のワークイエローハート


薄くてノートくらいだから

気軽に持ち歩けますにやり


このワークやって、

飽きたらお散歩して

時間を潰しましたほっこり


最近スマホを全然見せて

いないからか

興味が薄れてきました二重丸


さて、今回のテーマは

ママファッションハット

帰省に持っていった服は

こちらからご覧ください⇧


帰省着回しコーデ⑥ですハット



ミッシュマッシュ カットソー

✖️

ガウチョパンツ


お出掛けに行く時は

Tシャツよりもきちんと感がでる

カットソーを選ぶようにしていましたブルーハーツ


シンプルながらも

スカラップラインになっていて

ビジューがついている襟元や

ふんわり袖が

ミッシュマッシュらしい一枚ブルー音符


ガウチョパンツは

ベースが黒なので

合わせやすくて

着回しコーデにぴったりだなと

思いますウインク



ミッシュマッシュSALE中

のトップスもかわいいですスター






それでは、素敵な夜に

なりますようにキラキラ