ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちは花


今日は午前中大雨で

なんだか鬱々するし、

眠かったです魂が抜ける(笑)


さー雨も止んだし、

少し休んだら

外へでも出ようかなニコニコ


さて、今回のテーマは

ママファッションハット


帰省に持っていった服は

こちらの記事からご覧ください⇧



帰省着回しコーデ

記念すべく!?

その⑩です指差し飛び出すハート


feroux Tシャツ

✖️

anysis パンツ


オンワードコーデですねウインク


Tシャツだけど

きれいめにしたいって時は

センタープレスパンツに

かえるだけでOKOK


ferouxもanysisも

オンワード樫山だけあって

品質が良いので

好きなブランドですラブラブ


こちらのパンツ

ストレッチが効いていて

凄く履きやすいですし、

Sサイズ(サイズ1)は

ジャストフィットするサイズ感

なので本当有難いですお願い


ミッシュマッシュ

feroux、anysis

のパンツ

低身長さんにオススメですキラキラ


パンツの形にもよるんですが、

(センタープレス入り)きれいめパンツの場合

わたしは

ミッシュマッシュはXSサイズ、

ferouxはサイズ0

anysisはサイズ1

が合う感じです二重丸


anysisはサイズ0だと

anysis Sというブランドになります!

5号くらいなのかなと思います

トップスは割とゆったりめ

シルエットの場合こちらの方が

しっくりきますセーター


ジーンズは

以前ferouxで

Sサイズ買ったらキツかったりしたのでアセアセ

試着が必要なのかなと思いますデニム


公式サイトは

返品も出来るので、

ご自身の体型に合わせて

チェックしてみてくださいね照れ






秋冬にはサーモトロンのパンツを

履いています雪だるま


それでは、今日も一日

元気に過ごせますようにハート