ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


おはようございますニコニコ


最近、図書館通い始めました!!


わたしは幼少期の頃から

本が大好きでラブラブ

大人になるまでそれは変わらず、

本屋さんへ行って本を買ったり

時にはどんな本が出たかチェックしに

行ったり、

図書館にもよく行っていましたニコニコ


それが、子どもが生まれてからは

日々の生活が忙しくて

本のある生活からは離れていました泣き笑い


息子も4歳になり

図書館へ行っても騒がなく

なったので、また

図書館通いスタートしましたラブ飛び出すハート


また借りた絵本ご紹介しますねスター


さて、今回のテーマは

ママファッションハット

帰省に持っていったお洋服は

こちらの記事からご覧ください⇧


帰省着回しコーデ

その⑪ですTシャツ



UNIQLO Paul&Joe Tシャツ

✖️

anysis パンツ


こちらのTシャツ今まで

2パターンの着回しコーデを

載せましたが、どちらも

モノトーンでした指差し


3パターンめはカラーパンツと

合わせてみましたブルーハート


モノトーンの時と

ガラッとイメージが

かわりますよねウインク


ベースに何でも合う

モノトーンやネイビーのパンツを

1〜2本(今回は2本)持っていき、

カラーパンツを1本

持っていくというのが

とても良かったので

オススメですにっこり



今回は12日間(当初の予定は7日間という設定)

帰省にしては長かい期間でしたので、

プラスして

ガウチョパンツとワンピース

を持っていき正解でしたOK


次のコーデでいよいよラストに

なりますエプロンキラキラ


今日も一日元気に過ごせますようにハート