ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちは照れ


今日は久しぶりに動物園へ

行ってきましたピンク音符


何回か行っているところで

今まではあんまり動物に興味を

示さなかったんですが、

漸くじっくり動物を楽しむことが

できましたキラキララブラブ


カワウソLOVEな息子にやり

30分くらい見ていたかも笑


ヤギさんにえさやりも出来たし、

成長を感じる今日この頃ですキラキラ



さて、今回のテーマは育児ニコ


ブルーハート息子4歳7ヶ月ブルーハート


息子の好きな絵本シリーズ

その②です本

「ばばばあちゃん」シリーズ

図書館で2冊借りましたルンルン


 

わたしが小さい頃に読んでいて、

持っているのはこちら⇩

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ばばばあちゃんがシリーズ化していた

事に大人になってから知りました!!


ばばばあちゃんのキャラクターが

面白いんですよね爆笑笑い


4歳に読み聞かせするのには

ちょうど良いページ数だと

思います二重丸


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


今度は秋だしこの本を

借りたいと言っていましたウシシ


それでは、ステキな

日曜日をお過ごしくださいハート