ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはキラキラ


また、昨日は息子と

図書館へ行ってきました本


まだ、前の本の紹介も終わって

いないので、少しずつ

載せていきますねウインク


それから、幼稚園の先生から

電話があり、

息子2学期になってから

着替えが早くなり、

お絵描きも上手くなっていると

嬉しいお話が聞けましたラブ


運動会の練習にも

一生懸命取り組んでいるとのこと足


わたしはまた不調期ですがアセアセ

息子が頑張っているのだから、

運動会なるべく良いコンディションで

行けるようにしたいなと

思う次第です照れピンクハート



さて、今回のテーマは育児ニコ


ブルーハート息子4歳7ヶ月ブルーハート


息子が大好きな絵本のシリーズ

その③です飛び出すハート


『ごくまちゃん』シリーズですくまクッキーハート


借りたのは

「こぐまちゃんのみずあそび」


「しろくまちゃんのほっとけーき」は

お気に入り過ぎて買いましたラブ


年齢的には0〜3歳向きなので、

息子には少し簡単なんですが、

慣れ親しんできたものは

好きなんですよねにやりブルー音符


もう少し楽しめそうですイヒ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


たんびょうびおめでとうは

こぐまちゃんが3歳の誕生日を迎えるお話バースデーケーキ


3歳のお誕生日プレゼントに

ぴったりかなと思いますチョコ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


Tシャツもかわいいですイエローハート





わたしの姉がYouTubeをやっていて、

新しい動画が更新されました⇩


リウマチ克服応援チャンネル



それでは、今夜も良い夢が

見られますようにスター