ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは爆笑


大変ご無沙汰しておりますびっくりマーク


最近はメルカリにハマり

過ぎてしまい、そちらで手一杯な

状態でした笑い泣き(笑)


波あり谷ありですが、

お陰様で

少しずつ元気になっている

みさみさです照れ


寒くなってきましたので、

皆さまご自愛下さいませ飛び出すハート


さて、今回のテーマは

子どもファッションセーター


息子の秋冬服、昨年買ったのが、

少しずつサイズアウトしていって

いるので、大好きな

F・O・インターナショナルにて

買い足しましたウインク


サイズは120cm!!

大きくなったなぁーにやり


期間限定で選べる3点、6点、9点

フェアをやっていて、

その時に購入したものですスター


わたしは3点にしましたよニコ

今思えば6点買っておけば良かったくらいハート




生地は薄めなので秋にぴったりな

感じですイチョウ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


1番上のはアプレレクールのこちらだと

思いますブルーハート


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


2番目はこちらのイエローです星


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


3番めはこちらはのベージュくまクッキー


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


その時、こちらのトレーナーもあって

素敵だなと思いましたハート


あと3点なら、このトレーナーと

カーキのパンツ、チャコール

orオレンジのトレーナーを

買っていたと思います笑


アイテムをコーディネート出来る

ようになっているのも良かったですおねがい






どちらのトップスにも合う

ボトムスを選びました指差し


選べるといえば、

明日からアプレレクールの福袋が

楽天市場でも予約開始になりますよ〜ニコニコラブラブ

4点選んで5500円ハート





画像はオフィシャルサイトから

お借りしました!


明日の正午からで、

楽天お買い物マラソン中ですので、

気になる方はぜひチェックしてみて

くださいオッドアイ猫



バイカラーウインドブレーカーは

買おうか悩み中のジャケットと

配色が一緒で好みですセキセイインコ青

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


こちらのブルーですみずがめ座


アプレレクール大好きだから福袋

欲しい〜ハートけど、他にも買っちゃったし悩む目がハート


もし、福袋買うんだったら、冬用アウターは

このあたりも気になる虫めがねw

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


真冬も着られるあったかいのと

なるとフードがあった方がいいのかな!?


と独り言でした笑い


それでは、おやすみなさい流れ星