ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


今日で11月も終わりですね〜

は、はやすぎる!!!!


明日から12月ジンジャーブレッドマン

クリスマスシーズン到来クリスマスベル


明日はクリスマスの飾り付けを

息子とやろうかなと考えておりますクリスマスツリー


とはいっても、大きなツリーとか

ではなく、

ミニミニツリーとかですが、

我が家にはちょうど良いサイズピンク音符


大きなツリーも憧れますが、

しまう場所とかないですしアセアセ

一応ミニマムな生活を

目指しています故花


息子のクリスマスプレゼントも

購入したので、

またご紹介しますねウインク


さて、今回のテーマは

先日まで行われていた

UNIQLO感謝祭での購入品です乙女のトキメキ



SPY×FAMILYの箱での

お届けでしたハートのバルーン


置き配もしてくれるから

有難いお願いキラキラ


その①は…


息子用の

イエローハートミッフィーのフリースパジャマイエローハート


男の子なんですけど、

ミッフィー大好きなんですよねにやり


好きになったきっかけは、

図書館で借りたDVDハート


歌もマスターして口ずさんでいますむらさき音符


外遊び(特にアスレチック)が好きだったり、

トミカ遊びが大好きだったりと

ザ・男子な反面、

恐竜や戦隊モノが好きではなしょんぼり

シルバニアファミリーが好きだったり、

めるちゃんで遊んだり、

かわいいものも好きな息子ラブ


ミッフィーパジャマ

それはそれは喜んでおりましたほっこりイエローハーツ


120cmを購入したものの、

意外と大きくなく、

今年1年限りかなって感じです

さ、さみしいえーん


ベビーのフリースパジャマは

生地が柔らかく

薄手だから、

今から着られる感じですニコニコ


抽選で当たるボウルも

発送履歴のところに書かれていると

当選という情報を聞いていて、

書いてあったので、わくわくしていましたブルー音符

一緒に入っていて嬉しかったです照れ


これにご飯ものを入れると

パクパク食べる息子もぐもぐw


ミッフィーのパジャマが可愛すぎて

第二弾の時、色違いも

ポチってしまいました指差し





そして、ついに

パウパトロールのパジャマ発売されましたねあしあとグリーンハート


ミッフィーパジャマと一緒に

こちらのブルーを購入スター


お値段がいつもより高めにあんぐり


全4種類です↓




息子パウパトロールも大好きで

毎週アニメ録画していますブルーハート



通常の長袖パジャマ

値下げしましたね〜目がハート



今日から!?絵本コレクションのも値下げされ、ミッフィーもありますにっこり






最近、パジャマ買いすぎ!?な

みさみさなのでしたひらめき


サイズアウトしたパジャマは

断捨離すべくメルカリに出品電球

パジャマは需要が多いらしく

3着ともすぐに売れました気づき驚き


子ども服ってすぐにサイズアウトしちゃうし、

まだまだ着られる状態だったので、

必要としている方に着て頂けると思うと

嬉しいですピンクハート


長くなりましたが、

UNIQLO購入品でしたパー


それでは、今夜も

ゆっくり過ごせますように流れ星