ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


早いもので12月ですね〜サンタプレゼント


そして、先月からSALEが多いこと

多いこと!!


ブラックフライデーが終わったと

思ったら、

今度は楽天スーパーSALE

が始まりますねニコニコ


書きたいことは山積みですが、

今日は

まだ買える!

子ども服の

福袋情報をまとめてみたいと思いますスター


楽天スーパーSALE中に

買うのも良いと思いますニコニコ


12月1日から

プティマインの福袋が発売になりました飛び出すハート


男の子用が早くも売り切れ続出でアセアセ



こちらのサイトはサイズによっては

在庫ありです電球




公式サイトも再販があると良いですねピンクハート




私が購入したクレードスコープの福袋

も在庫ありですウインク


クレードスコープはサイズが少し

ゆったりめなイメージがあったので、

120cmを選びました!

春にすぐに着られそうな感じグッ二重丸

で届くのが楽しみです音符






KPもまだ在庫ありました音符

デパートに入っているブランドですので、

品質は良さそう?






BeBeの福袋もまだ予約可能ですグリーンハート

大人っぽいテイストですよね!


買うか悩みましたひらめき

小学生になってからでも良いかなと思い、

クレードスコープの方にしました恐竜くん



WASKはカッコいい系、少しハードめが

好きな人向けな福袋トランプスペード

かなと思いますグラサンハート








言わずと知れた

ミキハウスの福袋乙女のトキメキ


昨年購入しましたが、

やはり品質が良く、満足度が

高かったですまじかるクラウン


全てはリンク載せ切れておりませんが、

10万円超えのまであるんですよねあんぐり!!


個人的にはホットビスケットのが

普段遣いしやすくてよかったです二重丸


120cmを買ったので、

今年も沢山きていますニコニコ


ミキハウスは

たまたまかもしれませんが、

シャツが入っていたりで、

うちの場合着る機会がないから、

もう買わないかなと思っていますクローバー


でも、福袋のプッチーくんものは110cm

までだし、

今年もまだ着られて、

気に入って着てくれていて、

良かったですラブ


プッチー君が段々と息子の雰囲気と

合わなくなってきて、そろそろ卒業かぁと

思うと、少し寂しいですが、

今までありがとうハートという

気持ちでいっぱいです照れ


今年のだと、ダブルビーの

3万円のがかなり好みラブ


ダブルビーはまだこれから着られそうだし、

来年はどういう好みになるか

わかりませんが、一度くらいは

買ってみたいな〜スター

というか買うのが夢だったりします目がハート

た、たかいけど



それから、楽天だと見つからなかったの

ですが…

アプレレクールの福袋ブルーハート


今の息子の雰囲気に合うので、

購入しましたほっこり


130cmにしちゃったけど、

大きかったかな気づき


というのも、

冬のアウター130cm

購入したら、大きくて

あちゃーって思ったんです無気力


120cmだとぴったりくらいなのも

あるし、2年は着て欲しいと思うと、

大きめで正解なのかしら真顔


みなさんはどうされていますかはてなマーク


と長くなりましたが、

福袋情報でしたイエローハーツ


それでは、おやすみなさい流れ星