-お取り寄せグルメ編-

 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(日)〜 12月11日(日)で開催!

 

 狙うアイテム1位

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!

12月4日(日)〜 12月11日(日)で開催!

 



いつも食べているナッツ🥜


ラッキーベリーは

四種のナッツにクランベリーとブルーベリー

が入っていて、とても美味しいですニコニコ


ラッキーベリーは半額クーポン出ています飛び出すハート


今回は一番人気の

700g入りのナッツも頼んでみました!

こちらは300円OFFですスター




そして、同じ店舗で

48%OFFの美容健康福袋を

発見しちゃいました!!


7点+シェイカーでこのお値段は

お得だなと思いました目がハート


プロテイン別メーカーのものを

飲んでいるので、購入しませんでしたが、

プロテイン飲んでから

体調が良い感じがするので、

個人的にオススメです星



 狙うアイテム2位




10%ポイントバック

韓方なつめ茶となつめチップキラキラ


東洋医学の本を読んでいたら…

自分が摂った方が良い食べ物に

なつめが載っており、

気になっておりますにっこり


お茶とかだと気軽に

始められそうかなと!


1000円なので

お買い物まわりにもぴったりですよね二重丸



 狙うアイテム3位


エントリーでポイント10倍!!

金米ロウカット玄米


気になっていますラブ


すっかり玄米に魅了されているので、

色々と試してみたいです爆笑



ふるさと納税もありました! 


以上、気になっているアイテムでしたニコニコ


それでは、おやすみなさい流れ星