ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


久しぶりに息子が風邪を引きまして、

わたしもうつりアセアセ声がガラガラですガーン


今のところ

コロナは陰性だし、

症状も良くなってきているし

このままやり過ごせるといいなスター


本当流行っているみたいですし

皆さんも気をつけて下さいピンクハート


さて、楽天スーパーSALE

本日でラストですね!!


今回は買い過ぎてしまいひらめき

オーバーランしちゃいました指差し


ファッション系は

これから各ブランドSALEが始まるし、

極力買わないよう決めていて、

必要なものだけに留めましたセーター


ラスト1日で購入したものは…


その①



ブルーハート息子のアウターブルーハート


BREEZEのクラシカルフーディージャケット


カラーは赤がいいと言われていたので、

赤にしましたルンルン


クラシカルというだけあり、

派手な赤じゃないのが好みでしたラブ


内側にボアがついていないタイプが

欲しくて、それも希望に叶っておりましたキラキラ


うちの子暑がりで

ボアつきのは嫌がる日もあるので笑い


外側と内側のカラーが違うから

開けて着ても良いですよねスター


元々プチプラなのに、SALEで10%OFF

さらに15%ポイントキャッシュバックまでびっくりマーク


金額に応じてクーポンも出ています飛び出すハート



アウターといえば、



以前、こちらの130cm

を購入しましたが、

まだ大きくて不安


BREEZEのは

今季限りでもぴったりと着られる方が

良いと考え120cmにしましたニコ



プティマインの中綿ジャケットの

黄色や水色もかわいいな音符


息子は黄色も好きだけど、

やっぱり赤を選びました!



その②




私の冬の必須パンツデニム(笑)


ピンクハートanysis サーモ2WAYストレッチ

テーパードパンツピンクハート


SALE価格になると

すぐに売り切れてしまうくらい

人気商品なので、

その前に購入しましたニコニコ


千鳥と悩み、ネイビーチェックにデニム


厚手ってわけではないのに、

あったかくて、履き心地も良いので

オススメです二重丸


生地や縫製が良いから、毛玉にも

なりにくいし、

長く履けるパンツだと思いますハート


毎年ちょっとずつ

バージョンアップしているみたいなので、

届くのが楽しみです照れ



あとは最近寒すぎるから、

お風呂上がった時用のバスローブを

購入しましたおすましスワン


その③



私はピンクハートSNOOPYのバスラップ ワンピースピンクハート


その④




息子にはブルーハートキッズバスローブをブルーハート

カラーはブルー音符

写真は女の子ですが、ブルーなら

違和感ないかなとw



でも、今思えば、もう少し

ちゃんとしたの買ってあげればよかったなと

思ったり泣き笑い


ちなみに旦那さんは暑がりなので

必要なしですw


以上、ラストで購入した

お品でした虫めがね


それでは、おやすみなさい流れ星