ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんは星


もう年の瀬ですね〜!!


皆様もお久しぶりです照れ


更新出来ない間、

本当に色々な事がありましたアセアセ


今はまだ文章にするだけの

勇気がない為、

もう少し落ち着いたら

書くかもしれませんにっこり


ひとつだけ書くとすれば…

わたしく先日まで入院しておりました泣き笑い


無事に退院できたこと、

その間家族が頑張ってくれたこと、

そして、

家族が元気でいてくれることに

心から感謝しています飛び出すハート


人生色々ありますね〜泣

でも、大丈夫ニコニコ

後は上がっていくだけですからね上矢印


少し早いですが、2023年は

自分の思考と身体を

変えていく年にしたいなと思って

おりますうさぎクッキー


皆様もどうぞご自愛下さいませピンクハート


さて、今回のテーマは

息子ファッションニコ


ブルーハート息子4歳11ヶ月ブルーハート


予約していた福袋が一足お先に?

届きましたので、

お見せしたいと思いますカメラ


中身が決まっている福袋の為、

わくわく感はないかなーっと

思っていたのですが、

いざ届いてみると、

めっちゃトキメキました目がハート


クレードスコープの福袋

それではどうぞ飛び出すハート




サイズは今年着られるように120にしましたハート


入っていたのは4点

・ウインドブレーカー

・Tシャツ2枚

・ロング丈パンツ


全体的に冬物ではなく、

先取りして春物ですガーベラ


私はあえてそれが良いなと

感じて購入を決めましたウインク


どのお洋服にも恐竜のモチーフが

入っているのが、

クレードスコープらしいなと

思いました恐竜くん


恐竜好きな男の子にオススメしたい

福袋です花


ひとつずつご紹介させてください虫めがね


ブルーハートウインドブレーカーブルーハート



薄手で軽い素材なので、季節の変わり目に

ぴったり音符


裏メッシュ、撥水加工つきと機能性が充実しているのも嬉しいですハート



そして、フードが収納できる仕様も!!


色も良いし、文句なしの100点



イエローハート電車モチーフのTシャツイエローハート

電車がメインですが、

さりげなく恐竜もいます気づき


息子が大好きな電車と

黄色のカラーが揃っていて、

これは絶対に気に入りそうだなと思いましたラブ



グリーンハート恐竜総柄きりかえデザインTシャツグリーンハート

恐竜がたくさんのカラフルなTシャツ音符


袖のところでデザインが切り替わっているのが

おしゃれだなと思いました二重丸


中々自分では買わないデザインなので、

息子に着せるのが楽しみですイヒ



イエローハートロング丈パンツイエローハート



シンプルながらもワンポイト

ここにも恐竜の刺繍が施されています恐竜くん


シルエットはストレートですデニム


ベージュのパンツな一本持っていると

使えますし、

トータルコーディネートが出来るのが

最高ですねグッ

 

まだ在庫ありです下矢印キラキラ


web限定商品で、

店頭での販売はないらしいですよ電球


私の感想としては、

品質も申し分なかったですし、

正直なところ

かなりお得な福袋だなという

印象です爆笑


昨年の春は110cmを着せていて、

120cmの軽めのアウターやTシャツは

ほとんど

持っていなかったので、

一気に揃えられて良かったなと思いますニコニコ


ベージュのパンツ110cmは持っていても

120cmは持っていなくて、

ちょうど欲しかったのでラッキースター

でした!


来年もその時の息子の雰囲気に

あえば、買いたいなと

思える福袋です龍




アウター付きで冬から使える

11000円

バージョンもありますカギ


以上、福袋の本音

レビューでしたスター


それでは、おやすみなさい流れ星