ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございます花束


こんばんはキラキラ


ご無沙汰しております照れ


4月から息子は無事

年長になりました〜キラキラブルーハート


幼稚園が長いこと午前保育+

幼稚園もろもろの準備に追われる中…

息子とわたしの病院変更

だったり、体調のアップダウン

があったりと、

てんこもりな4月でしたにっこりダッシュ


これからは心穏やかに

過ごせるといいなピンクハート



さて、そんな中でも

楽天お買い物マラソンは楽しんで

おります音符


もちろんメルカリもニコニコ(笑)


購入したものは今のところ

こんな感じです指差し



ブルーハート息子の洋服ブルーハート




トミカラブ❤️なので、

トミカプリントTシャツの

ネイビーを購入しました!


最近息子は自分の着たい服を

はっきり意見するようになり、

結構いつも同じ服を着てしまっていたので(笑)

何も書いてないフレンチテイストの
Tシャツは人気ないです〜わたしの好み悲しい

ナルミヤさんはお買い物マラソン中は

送料が無理のことが多くて、

ポイントもめっちゃつくので

おすすめですルンルン



ピンクハート私の洋服ピンクハート




思いっきり秋物ですが泣き笑い笑

春先までヘビロテしていた

ロングカーディガンの色違いを

購入しちゃいました!


ネイビーを持っていて、今度はモカトイプードル

ほんと季節の変わり目に便利で、

何より合わせやすいし、着やすい二重丸

半額以下だし、ポイントもザクザク

でお得な内にゲットグッ



イエローハート化粧品イエローハート


VTのセットがなんと65%OFF
クーポン出ていて、思わずポチり!!

CICAがわたしの肌にはとっても
合うみたいで愛用していますニコニコ飛び出すハート

香りは少し強めですが、
韓国の化粧品関係はやはり
良いなと感じておりますスター


母の日ギフトセットなどお得がいっぱいスター


ちなみにブログ画像は…


CLIOのクッションファンデピンクハート

前回のお買い物マラソン時に購入

したものですピンク音符

桜柄が可愛すぎて桜

ケース買い直しちゃいましたw

ファンデはいつもCLIOです愛



グリーンハートお茶グリーンハート




オーガニックたんぽぽティーブランド


妊婦でも授乳中でもないですが、

ノンカフェインのお茶をいろいろ

試しています照れ


たんぽぽ茶オンリーだと味が苦手

だったのですが、身体がポカポカして

良い感じだったので、今度はブランドを

試してみますコーヒー





いつも購入している麦茶ウインク

とっても飲みやすいし国産大麦で安心キラキラ



ハート趣味ハート




読書が趣味で

最近は身体や心理に関係する本を

いろいろ読んで勉強しています鉛筆


インスタで作者の方を知り

分子栄養学に興味があって、

こちらを購入してみました流れ星


読みやすくて参考になることが

沢山書かれていましたキラキラ


さらっと読めるタイプの本なので、

入門編かな!?

今度はもう少し専門的なのが欲しいなと

思いました


本は中古を買うことが多いのですが、

新品もあります電球





最後は完全に自分の楽しみ〜ラブ

家にいることが多いので、

DVD買っちゃいましたピンクハート

ドラマ以来

8LOOMにハマっております照れ


他にも欲しいものや

買う予定のものがあるので、

また載せたいと思います花


それでは、おやすみなさいスター