ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいねもありがとうございました花束


こんにちはニコニコ

今日も暑いですね〜アセアセ

水遊びに来ています浮き輪

私は鍼治療後なので、パパに任せて
日陰でゆっくりニコニコ

昨夜のお祭りは激混みで
びっくり驚きびっくりマーク

焼きそば買うのにまさかの
50分待ちとか魂が抜ける(笑)

久しぶりのお祭りで
みんな来ていたのかなぁーってにっこり

雰囲気だけ楽しんで
すぐに退散しました指差し

さて、前回の楽天お買い物マラソンで
ポチったものスター

このハンディファン最高でした目がハート

今はさらに安くなっているひらめき飛び出すハート

軽いし、風量は弱めかなと思ったけど、
首掛け用だから結構遠くまで
攪拌してくれてイイ感じですウインク



それでは、今日も元気に

過ごせますようにラブラブ