ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束

こんばんは星


今日もまたまた暑かったですねアセアセ

皆さま大丈夫でしょうかピンクハート!?


我が家は暑い中

公園行ったら

息子が赤真っ赤になり

すぐさま退散ダッシュ


この季節は

外ならプールor水遊び場

室内遊び場に限りますねねー


明日は室内遊び場へ行く予定です音符


昨夜から今朝までは久しぶりの旅館

&温泉にも入ることができ、

感無量でしたおねがいキラキラ


1年半前、寝たきり状態

だった自分からすれば

大きな進歩だなと足


体調の波があり、

もどかしく感じることもあり、

辛く感じてしまうこともありますが悲しい

全体的に見れば良くなっているのだと

俯瞰して見れた出来事になりましたオッドアイ猫


帰省中にもう一つ挑戦したいことが

あるので、こちらもぜひ成功しますように流れ星




さて、楽天お買い物マラソンで

購入していまして…

中々届かないものがありましたうずまき


までとまでと来ない

問い合わせをしても納期が

わからないとのことでしたが、

欠品だったようです不安ガーン


楽しみにしていたものだったので、

すぐに他のショップで

在庫がないか見たところ発見

することができましたニコニコキューン


【SALE/60%OFF】MISCH MASCH シアーフレア袖ボウタイニット ミッシュマッシュ トップス ニット ブルー ホワイト


こちらのアイテムのブラウンです本命チョコ

今は完売となっていますが汗うさぎ

届くのが楽しみですルンルン



あと、もう1点


【SALE/60%OFF】MISCH MASCH カバーリングチェーンアクセ付ブラウス ミッシュマッシュ トップス シャツ・ブラウス ブラウン ベージュ ホワイト


ドットのブラウスもピンクハート


夏服がなくて帰省中も

昨年と一緒の洋服

だったりで泣き笑い

本音を言えば早く届いて

欲しかったですスター


楽天お買い物マラソン中は

混み合うから仕方ないんですけどねひらめき


帰省から戻ったら

着回しコーデを載せようかなと

思っていますにっこり


それでは、おやすみなさい星

明日も元気に過ごせますようにグリーンハート