ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんにちはピンクハート


夏休みの後半くらいから

息子が遅寝遅起きだったんですけれど、

また早寝早起きのリズムに

戻ってほっとしています照れ


そんな私もやっと生活のペースが

つかめてきましたひらめき笑


これから息子が帰ってくるまで

少しのんびりしまーす大あくび



さて、楽天スーパーSALEびっくりマーク


クチュールブローチ

かわいくて悩みましたが、

まずはこの時期お出かけに履いていける

パンツがないことに気がつき泣き笑い

今回はパンツのみ2本購入しましたデニム


クチュールブローチ

楽天ファッションなら

7000円以上で500円オフの

クーポン出ています!!


さらにポイントもDEALで

かなりつきますよ二重丸



こちらは数年前から

お気に入りのシリーズで、

一年中お世話になっていますニコニコ


今期は裾にフェイクパールが

ついていますがキラキラ


履いている頻度が半端ないからか、

毎回取れちゃってアセアセ

ある程度したら外してしまったり

しますが、ついていた方が

やはりかわいいですハート


レギンス感覚で履けるのに

きちんと感もあり

生地がしっかりしていて、

数年は余裕で履けますグッ


定番のブラックを購入しましたが、

いずれはネイビーも欲しいなスター



もう一本はこちらのピンクガーベラ


​Instagramより


このコーデが可愛すぎる目がハートキューン


最近はワンピースも着るように
なったけれど、
まだまだパンツコーデが
多い日常にやり

新しいパンツが届くのが楽しみですルンルン

それでは、今日も元気に過ごせる
1日でありますようにハート