ピンク薔薇​ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

いいね!もありがとうございました花束


こんばんはニコニコ


先週末から体調がやっと戻りキラキラ

今日は美容院へ行ってきましたルンルン


髪の毛が整うと気分も

上がりますね上矢印目がハート


もうすぐ、祖母に会いに

遠方まで行くので

とても楽しみですラブラブ


さて、楽天スーパーSALEが

スタートしましたね指差し


冬関連のものが

増えつつありますクリスマスベル雪だるま


中でも良かったのがこちら↓


イエローハートエプソムソルトイエローハート


健康に関する本に多々載っていて

気になっていたんですニコニコ


マグネシウムは経皮から

取り入れると良いっていう

一説があります電球


赤ちゃんから入ってOKとのことで、

家族で使っていますが、

身体が芯からあたたまり、

一日中冷めにくく

とっても良いです二重丸


*長時間の入浴は避けて下さい

と書かれております


香りはキツイものもありましたが、

個人的にはゆずが好きでした照れ


あっという間になくなりそうなので、

リピートしちゃいましたウインク






ピンクハートマスクピンクハート


最近はこちらのショップのものを

使っていますにっこり


スーパーSALEで安くなっていたので、

まとめ買いしました!


最近は感染症対策で外出時

付けていることが多いです予防



ブルーハートプティマインのパジャマブルーハート


お世話になっていたUNIQLOベビーが

ついにサイズアウトしてしまったので悲しい

プティマインのパジャマ130cmを購入猿

息子はおさるのジョージが大好きなので

喜んでましたほっこりドキドキ


しかも、腹巻き付きでお腹が出なくて

安心ですし、生地もキルトで

今の時期にぴったりですグッ


デザインもかわいく、生地も良く

いうことなしだったので、

今回色違いを購入しました照れ




グリーンハート大ピンチずかんグリーンハート


今年の息子のクリスマス🎄プレゼント

何が良いか聞いたら

この本が欲しいイヒとのことで

ぽちりクローバー


よく聞いたら、2だけでなく最初のも欲しい

とのことなので、追加で


ポチり、セットでプレゼント🎁

しようと思いますトナカイ


おもちゃを選ぶかと思ったら

絵本だったので、びっくりしました‼️


最近はトミカなどのおもちゃで

遊ぶこともありますが、

パズルやボードゲーム、図鑑が

大好きなんですよねにやり


成長を感じる今日この頃ですキラキラ


それでは、おやすみなさいスター