こんにちわ



今回もモニター品のレポです



{6374B0B5-D736-4387-8331-30D541A242EE}

スキンビル  ホットクレンジングジェル 


温感ジェルで毛穴を開き、毛穴汚れをしっかり洗浄してくれるというクレンジングです


こちら少し前までCMもしていたり、バラエティショップでよく見かけますよね


{F6B41F1C-732A-418A-A6D4-073C6FFF37B2}

オレンジ色のジェルを手のひらに伸ばすと
じんわり温かくなってきます


私は冷え性なので指先が冷たく、そのままクレンジングすると毛穴がキュッと締まってしまいそうなので、まず手を温めてからタオルで拭くという手間があったんですが、このジェルだと手を温める行程がいらなくなったのでとっても楽になりました


{E101C1CD-44F1-42D1-8061-CD25445D405F}

美容成分もたっぷり含まれているし、クレンジング後、肌が全くつっぱらないのでW洗顔していません


{289E5BE2-86B2-4049-814E-DA6853DAB504}

メイクもしっかり落ちました


冬は毛穴がごわごわしがちなので、こちらを使って毛穴洗浄したいと思います


200gで1,886円だそうです




テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪


最後までご覧いただきありがとうございました





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村