こんにちはとびだすうさぎ2



今回もまたまたモニター品のレポですカナヘイ花



では早速‼︎





洗顔フォームやメイク落としで有名な専科の新商品のボディソープをモニターさせて頂きましたつながるピスケ


こちらは天然由来シルクエッセンスやヒアルロン酸などが配合されていて、濃密泡でお肌に優しく保湿成分でうるおいを守ってくれるボディソープだそうですカナヘイハート


{5B969C22-236A-4E47-B127-714F9459180D}


手に出した瞬間からフレッシュアロマブーケの香りが浴室中に広がりますつながる花1


テクスチャーはさらっとしたミルク状ですカナヘイうさぎ


↑の画像で1プッシュ分なんですが、半プッシュで充分なくらいでしたあんぐりピスケカナヘイびっくり


{3037D02E-77FC-436C-A813-88F4FC80CE52}


専科といえば『もっちり泡

少しずつ水を含ませながら泡立てると
気持ちいいぐらいモコモコ泡が作れますとびだすうさぎ1
(↑泡だてネットなどは使わず、手だけで泡だてました‼︎)


冬は粉が吹くぐらい乾燥するんですが、こちらで洗った翌日は乾燥もかゆくなることもなく、快適に過ごせました気合いピスケ


ボディソープは特にこだわりなく過ごしてきましたが、うるおいを守ってくれるものを使うと
全然違うんですねカナヘイびっくり



500mlの大容量カナヘイきらきら
こちら詰め替えもあるそうです気合いピスケ




専科さまのモニターに参加していますカナヘイきらきら


最後までご覧いただきありがとうございましたつながる花2つながるピスケつながる花2





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ