こんばんはとびだすうさぎ2



今回もレポ記事となりますカナヘイキャンティ



{65B85838-3289-463C-BCE6-40A39395F9AF}


明色スキンコンディショナーカナヘイきらきら


保湿用としてもプレ化粧水としても使える
スキンコンディショナーを頂きましたカナヘイハート


かなりさっぱりとしたテクスチャーで、透明な
化粧水ですとびだすピスケ2


香りはけっこう濃いめのバラの香りがしますとびだすピスケ1
肌に直接つけるにしてはキツめの香りだなと私には感じてしまいましたショックなうさぎ


プレ化粧水と保湿用と両方試してみましたカナヘイ花

{1CAA5CF9-A4F8-4E9D-A41C-9B6786C21769}


プレ化粧水の場合は、コットンに含ませて
優しくふき取るようにしてみました気合いピスケ


コットンに付いた汚れが目に見えて分かる!とかはありませんでしたが、次につける化粧水や美容液の浸透は良くなった気がしますつながる花1



保湿用としては直接手にとってハンドプレスしましたとびだすうさぎ1


はじめに書いたようにかなりさっぱりタイプなので一切ベタベタしません‼️
なので、もっちりするまで保湿したい方には物足りないと思いますあんぐりピスケ


プレ化粧水として使うのがオススメですカナヘイうさぎ




明色化粧品さんのブログリポーターに参加中ですカナヘイきらきら



最後までご覧いただきありがとうございましたとびだすピスケ2









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村