こんばんは




今回もモニター品レポートです
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです




{8C7FB662-4C12-47F5-B315-5721D55E54EF}



アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 




知っている方も多いと思いますが、スカルプDボーテのまつげ美容液をモニターさせていただきました



まつげのヘアサイクルに着目した成分を


敏感な目元に使うものだから
シリコン・オイル・アルコール・防腐剤・
合成着色料・合成香料・界面活性剤    不使用


目薬やコンタクトレンズケア製品にも使われている成分配合で目に優しい


ラベンダー花エキスなど3種類のオーガニック成分でまつ毛を優しくケアできる


目の際の気になるシワやたるみもケアしてくれる


などなど、まつ毛だけでなく目元にも優しい商品です



{29B8983B-98DA-43D7-8153-AECB4D3CDAB4}



アプリケーターはリップグロスのような形で
目の際にもまつ毛にも塗りやすいです



お風呂上がりのなにも付いていない目元とまつ毛に、1日1回だけでOKなので楽ちん



面倒くさがりの私にはめちゃくちゃ嬉しいポイントです




{9AFAC5C5-3A1E-4D48-8878-F1D782236AD1}



テクスチャーはサラッとしていて使いやすかったです



はじめて使う時はシミたりしないのかなと
心配でしたが、多少目に入ってもシミないし
痛くもなかったです




いつもビューラーをするたびに抜けていたまつ毛が、10日ほど使って抜けにくくなってきました




マスカラやクレンジングで負担を掛けまくってきたのでこれから使い続けて、ちゃんとまつ毛を労ってあげたいと思います




1本3,460円(税込)だそうです





アンファー様のまつ毛美容液、ブロネットさんでモニターさせていただきました興味のある方は是非応募してみてください
↓↓↓





最後までご覧いただきありがとうございました







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村