こんにちは




めずらしく1日で2回目の更新
モニターレポです





{BB9C1BE5-C67F-4219-B5F3-227E382446EE}





こちらの化粧下地、最近いろんなところでよく見かけますよね



パリコレでも使用されたそうで、プロの方も使ってるというだけで期待度が上がります




美容成分が肌の凹凸を埋めることで滑らかなお肌になれる


汗や皮脂に強く、少量で長持ちするから化粧直しの回数を減らせる


パウダーが配合されているので、サラサラな仕上がりで毛穴やシワを目立たなくしてくれる


ニキビや肌の老化を防ぐビタミンC、ビタミンE配合


SPF20で紫外線対策もばっちり👌




などなど、毛穴や崩れ防止に特化した化粧下地です




{C9926B2C-8398-4B90-A504-E1AD1CE26A6D}



使用量はほんとに少量でよく、Tゾーンなどの部分使いであれば米粒ぐらいでOK


私は衛生面のことを考え、綿棒ですくっています





 
{FD03DD22-FB6D-46E3-BA75-31FD9F072D03}



毛穴やテカリの気になるTゾーンや小鼻にくるくるするだけでサラサラになります


 
ただ、事前にしっかり保湿をしておかないと乾燥してしまいます




1日化粧直し無しでくずれはほとんどありませんでした混合肌なのでおでこが多少テカってしまいましたがティッシュオフすれば問題ないくらいのくずれ方でした



これから夏に向けて重宝しそうです




リキッドファンデと混ぜて使うと時短になるそうなので今度試してみます




20g  4,200円で、約2カ月持つそうです





こちら、ブロネットさんでお試しさせていただきました





最後までご覧いただきありがとうございました






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村