こんにちは





今回は、家庭用脱毛器『レイボーテ グランデ』を使い始めてから約1ヶ月が経ったので、脱毛の経過をレポします







{E04B78EA-FCAA-4752-9FAE-BDF988ED3413}




ヤーマン様の家庭用脱毛器シリーズ
『レイボーテ』のハイエンドモデルを使わせていただいています





自分に合った照射レベルで❗️自宅で❗️簡単に❗️
セルフ脱毛ができちゃいます





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





以前の記事(←商品詳細はコチラ)から
2週間に1度のペースで計2回ケアしました





もうすぐサンダルの季節なので、足の指で比較したいと思います
まずは脱毛前の状態から
(※足指の毛が写っています。苦手な方はご注意ください)













↓↓↓













{5F65BD41-A412-456F-8074-E84AF16C6174}




親指の毛が太めなので、剃ってもポツポツが見えてサンダルを履いているあいだ気になって気になって



脱毛したいけど、足指のためにサロンに通うのも高いし...



だけど家庭用脱毛器があれば自分で好きな時間に出来るので嬉しいです






{B136FC87-41A4-4F8E-8C26-DC5A58780239}




結果、2回目後はこんな感じになりました
↓↓↓






{77CCF02D-D631-47DB-952A-38F0E11B1EB4}



まだポツポツは見えていますが、脱毛サロンでも8回以上は通わないと毛は無くならないと言われているので、継続あるのみです





レベルはずっと”5”で照射していますが赤くなったり、痛くなったりはしませんでした
(※じんわり熱を感じる程度で照射)






{7599E8C5-95FF-42B7-849A-1D75F66CF295}




クールヘッドが付いているから保冷剤などで冷やさなくてもいいし、顔に使うと引き締め効果もありそうなのでクールヘッドおすすめです





大・小・フェイスのランプは
回数を使い切ってもヘッドだけ別売りされているので、それもありがたい





これから夏本番に向けてキレイになれるよう
セルフ脱毛頑張ります





ヤーマン株式会社さまのモニターに参加しています







最後までご覧いただきありがとうございました








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村