こんばんは





GWが終わってもう1週間も経つんですね
早いはやい





さて今回は、5/1に発売されたケイトのアイシャドウパレットをゲットしてきたのでそちらのタッチアップレポです






{7B4864E9-A082-4F17-A082-40AB4DE0BA75}


KATE  ベストアイシャドウセレクション




こちら発売前から話題になっていてめちゃくちゃ
気になってました

4月下旬に先行発売されてると知って、すぐにドラッグストアへかけつけました





写真がうまく撮れなかったので本物のキラキラ感が伝わらないんですが、開けた瞬間←こんな顔になってたと思います




過去に人気のあったカラー達を集めてひとつのパレットにしたのがこちらのアイシャドウ
キレイじゃないはずが無いですよね






では、上段のカラーから


{E304CA45-0513-4F77-8F43-2530C9B3A735}



使いやすいカラーが揃ってます




特に両端はベースにぴったりで、目元のくすみを飛ばしてくれます






続いて下段を


{462E9E0F-0961-428B-9714-8B8BA28E1D4F}



ラメが多めです




左端のカラーが一番キラキラしてました
触るとザラザラが分かるくらい大きめのラメが入っています





わたしが気に入ったのは左から2番目のピンクブラウンです




一重なので腫れぼったくなるピンクやレッドは苦手ですが、肌なじみの良いピンクブラウンなので、つけ過ぎなければピンクが苦手な方でも楽しめると思います





ブルーベースなので今のところ左半分のカラーの出番が多いですが、右のカラーも使いこなせるように色々試してみます





税込で2,700円でした
限定なので気になる方はお早めにどうぞ





久々の購入品レポ
最後までご覧いただきありがとうございました





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村