こんばんは





本日2度目の更新もモニターレポートを
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです







{4354AAFE-6120-4E7C-9DCB-2EAD588FEFD7}



専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック) 




こちらは2017年9月中旬に発売予定のお風呂で使う洗い流すタイプのフェイスマスクです




お風呂の中で使用することにより、蒸気でほぐれた各層に保湿成分が浸透しやすく内側からふっくらとした肌へ




お風呂上がりのケアを焦らなくてよく、さらにスキンケアのなじみも良くしてくれる




使うたびに潤いのあるなめらかな肌へ導いてくれる



{ADF31323-F239-4CF9-B4FA-C16279F2F9B3}




濃密泡のホイップマスク





{2E44AC75-8A14-48F7-8156-02F483F4A57E}




洗顔後、軽く水気をとったの清潔なお肌に2プッシュ分を目元・口周りをさけて広げます




そのまま3分待ってから洗い流します




{402D1528-00D9-4114-B7C7-08C142AC77C4}




洗い流したあとは本当にフェイスマスクを
しているかのような、肌が一層の保湿膜?に
おおわれているような感覚でしっとりします





いつもより少しモッチリ感も感じられました




{A8A8D07E-8246-49C4-875A-B5C3B59B8DC1}




なのでお風呂上がりの『はやく化粧水つけなきゃ』という焦りも無かったです





翌朝も肌あれなども無かったので、フェイスマスクと合わせて週に1・2回のスペシャルケアとして使っていこうと思います





内容量は150mlだそうです













最後までご覧いただきありがとうございました






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村