こんにちは




もうしばらくモニターレポ続きます
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです












パッションフルーツ由来のクダモノトケイソウ果実エキスと柑橘系のグルコシルヘスペリジンで目元のめぐりを改善




ビタミンC誘導体「APPS」配合
従来の100倍もの浸透力で目元の奥まで浸透




プラセンタエキスや酵母エキスなどがふっくらしたまぶた、スッキリした目元へ導き、若々しい印象に




コラーゲンプロテクターで奥まで守り届けることで、浸透力+保湿の持続




まつ育も出来る




などなど目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスした新発想のアイクリーム





{9362CB00-BB34-406C-8052-257E4CD74CED}



テクスチャーはやわらかめのクリーム状で、緩すぎず目元にピタッとフィットしてくれます




お仕事でパソコン画面をずっと見ているので、昼休憩を過ぎだあたりからクマや目の下の小じわが気になります





こちらを朝晩使い始めてから、目の下の小じわが目立ちにくくなってきました上からメイクをしてもよれたりしないので助かっています




頑固なクマには今のところ効果は感じられていませんが、小じわが目立たなくなっただけで、疲れ顔が半減




やっぱり目元のケアは大事なんだなと実感しました




少量は米粒ほどなのでコスパも良さそう夜は少し多めに塗ってあげるのがオススメです





15g  4,700円(税抜)だそうです












最後までご覧いただきありがとうございました




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村