こんばんは





めずらしく2日連続の更新
モニターレポです興味のある方はご覧いただけると嬉しいです










あのエステティックサロンTBCさんのフェイシャルコースを元に開発されたシート状美容液マスク




TBCさんが40年培ってきたエステティック技術をお家で❗️デイリーに❗️というコンセプトで開発されたそう




伸びのよいストレッチシートを採用、フェイスラインに沿って引き上げるように貼ることで密着度UP




ぷるぷる弾力美容液ジェルが角質層のすみずみまで潤いをじっくり届けてくれる





{CA1BA5D3-C0A2-4940-9E4A-11DF7B97329E}



ストレッチがかなりあり、伸びるのびる



引き上げながら貼るとほんとうにピタッとフィットしてくれます




あと、口元の形が変わっていて切り込みが入っているだけなので、いつもならスペースができてしまう口周りが唇しか出ないんです




乾燥しやすい口周りなのでこの形は嬉しい
おかげで10分経っても口元もしっかり潤っていました





{380615A2-9EC4-4DE5-9D29-CE00C212B4CC}




美容液は90ml入っていて、シートにたっぷり含まれています



お肌にスーッと浸透してくれ、はがした後はベタベタしないのにしっとり




翌朝もモチモチしていて潤いを持続しれくれてました




ジューシーシトラスの香りで、柑橘系の香りが好きな私はそれだけでにんまりしてしまいました






5枚入り  388円
30枚入り  1,749円(どちらも税込)だそうです











最後までご覧いただきありがとうございました





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村