こんにちは





9月に入ってだいぶと涼しくなりましたね
過ごしやすい季節、大歓迎






ということですが、秋めいてきた今になって
8月のマイネイルをUPします






{4EAAA29F-9133-4305-AD55-A8AB434AB75C}


人魚の鱗 × ホイルネイル

どちらも初挑戦してみました




フットは親指が巻き爪で、ジェルネイルをすると靴を履いたときに痛くなるので夏場しかしていません





なので、”THE 夏‼︎” なネイルにしたくてキラキラにしました





{2DF1467B-5B25-4507-BD78-C9533B4F78F9}



グリーンとイエローでタイダイをした上に
ミスミラージュのオーロラクリアを軽めに塗って
ホログラムの凸凹を無くすためクリアジェルで表面を平らにしてから鱗を作りました





人魚の鱗ネイルかわいいですね
来年も流行りそうな予感






ハンドもしたいんですが、梅雨ぐらいにグリーンネイルになってしまい現在お休みしてます





来月末あたりには復活できるかなという感じです
はやく秋ネイルしたーい





使用カラーはこちらです↓↓


{93E102A7-683A-4975-A8CC-08C5FEC1D830}

{0F7212D9-D001-4DB4-98EA-FF51047D6A12}




ではこのへんで終わります
最後までご覧いただきありがとうございました





にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村




セルフネイルランキングへ