こんにちは😃










今回もモニターレポとなります!
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです💕





















10月16日新発売‼︎

エスプリーク シンクロフィット リキッド UV✨

お試しさせていただきました( ˶˙º̬˙˶ )












*軽やかなつけ心地&密着カバーで理想のキレイな素肌をかなえるリキッドファンデーション








*セミマットな質感で毛穴や色ムラをカバーし、重ねづけしても肌色に溶け込み素肌っぽい仕上がりに







*うるおいを与え肌上には余分なものを残さず、ベタつきや閉鎖感を出さない成分だけなので、素肌感がキープできる







*全方位から素肌と一体化させるシンクロフィット処方採用で、毎日ベストな状態で過ごせる







*13時間化粧もち(皮脂くずれ・毛穴落ち・ヨレ・薄れ・くすみ・乾燥感)データ取得








自然な素肌感にフィーチャーしたファンデーションです☆





















上記のように仕上がりが本当にナチュラルで素肌っぽい❗️







ニキビ跡などのカバーはほとんど無いので、コンシーラー必須ですが、毛穴のカバーはすごい😳







2・3回重ねづけすると自然に隠れて、お肌を綺麗に見せてくれます❤️
















とっても軽いテクスチャーで伸びも良く、どんな肌質の方でも使いやすいと思います👍








指でも伸ばせますが、付属のスポンジで伸ばした方がより自然できれいに仕上がりました!







内側はしっとりしているけど、表面はサラサラになるのでフェイスパウダーをしなくても髪がまとわり付くこともなく快適に過ごせました😌

















持続についてはかなり崩れにくいですが、混合肌なのでTゾーンはやっぱりテカリが出ました💦






でも、軽くティッシュオフするだけで済んだので、朝の時点でテカリやすい部分にだけお粉を付けておくと良さそうです👌













続いて限定キットに入っている化粧下地もレポします😁















エスプリーク パーフェクトキープベース✨







*皮脂や汗による化粧崩れを徹底して防ぎ、1日中美しく清潔感のある仕上がりを持続してくれる






*皮脂を集めてサラサラに変えるパーフェクトキープ処方でテカらない❗️ヨレない❗️ベタつかない❗️






*ファンデーションと同じく、13時間化粧もち(皮脂くずれ・毛穴落ち・ヨレ・薄れ・くすみ・乾燥感)データ取得








こちらはかなり水っぽいテクスチャーで、すーーっと良く伸びます😊






伸ばした瞬間からサラサラになり、軽くトーンアップもしてくれました👌






全顔に塗ってみたのですが、今の時期は頬などの乾燥が気になったので

秋冬はテカリやすいところに部分使い、春夏は全顔に使いたいと思います!







なので乾燥肌の方には皮脂を取りすぎて余計に乾燥が気になってしまうかもしれません😭








どちらもかなり自然で素肌っぽい仕上がりになるので、ナチュラルメイク好きの方にオススメです⭐️











最後までご覧いただきありがとうございました😘





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村