こんにちは😃











今回はCCクリームをお試しさせていただいたので
そちらのレビューしていきたいと思います❗️











興味のある方はご覧いただけると嬉しいです😆
























アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー✨












☑️美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーションの1本4役







☑️みずみずしいテクスチャーでお肌にピタッと
密着し、花粉やホコリ、大気汚染などから
お肌を守ってくれる






☑️動物実験や動物由来の原料を一切使用しない
ヴィーガン処方(Awakeの全製品)








☑️原料はすべて天然由来でお肌にもやさしい⭐️
パラベンフリー、ミネラルオイルフリー、
グルテンフリーなど化学物質は使用されていません








☑️SPF50+・PA++++で
紫外線対策もばっちり👍















 


01番のLight mediumを使わせて頂きました(*´ `*)












画像をご覧いただくと分かるように
みずみずしいテクスチャー✨
ポンプ式なので1回の使用量が出しやすくて
嬉しいです😆










かなり伸びが良いので、全顔1プッシュで
十分足ります👌











カバー力は程よくあるけど、
私は毛穴が目立つので
頬の部分は重ねづけして使っています☺︎︎










一番のお気に入りポイントは
ファンデーションの付け心地‼️
重ねづけしてもファンデーションを
塗っている事を忘れるくらい軽い😆











乾燥もしないし、ベタつく事もないので
どんな方でも使いやすいファンデーションだと
思います😊
MAQUIAさんでベストコスメを受賞させている
理由がわかります👍
(2018年9月度,ベースメイク部門&BB・CC部門 第1位)
















乾いたスポンジ、ブラシ、指など
いろいろ塗り比べてみたところ
私は指塗りが1番きれいに仕上がりました🥰










乾いたスポンジだと水分が
スポンジにもっていかれてしまって
綺麗に伸ばせなかったです💦
濡れスポンジだとよいのかな⁉️












色展開が2色しかなく
01番が明るい方なのですが
色白さんには暗いと思います😭 











使い心地が最高なので
もっと色展開が増えるといいなと思います😌











あと香りですが、公式ページによると

 『香りも100%天然香料。

  オレンジやカモミール、ティートゥリー

などをブレンドした

  オリジナルの〈Refresh Aroma Blend〉』


とあるのですが、私には漢方の香りっぽく

感じました。










これは好き嫌いが分かれるかもしれません…(´-ω-`)













でも、香りを感じるのは塗る時だけで

日中は感じなかったので

香りに敏感な方でなければ大丈夫だと思われます!













1本でパパッとベースメイクができるので

忙しい朝にぴったりだし、

ベースメイクの軽さを求める方に

おすすめなファンデーションです💕


















最後までご覧いただきありがとうございました😊













 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村