こんにちは😃










今回もモニターレビューとなります⭐️
興味のある方はご覧いただけると嬉しいです😊


















薬用美白オールインワンジェルsimiTRY









*世界初の独自処方「※ラメラ・シンクロム」
を採用しているので、肌への浸透力が高い
(※保湿成分を肌の保湿構造と同じ構造にして
配合した処方のこと)







*美白有効成分ハイドロキノン誘導体が
シミの元であるメラニンの生成へアプローチ、
メラニンがつくられるのを未然に防いでくれる







*天然由来のモイストブライト成分が
10種類配合されているので
潤いをキープしながら透明感のある
お肌へ導いてくれる








*シリコン、パラベン、着色料、香料、
界面活性剤、鉱物油、エチルアルコール
7つのフリーで安心して使用できる




















①スパチュラなどでさくらんぼ粒大を取り
乾いた顔に5点置きします。




②中指と薬指で顔の中心から外に向かって
優しく伸ばします。




③手のひらで顔全体をやさしく包み込むように
押さえてジェルをお肌へ浸透させます。






※乾燥が気になる部分には重ねづけすると良いそうです














ジェル美容液となっていますが、
テクスチャーは割としっかり目で
ジェルとクリームのあいだくらいの柔らかさでした😁











スルスルと伸びが良く、手のひら全体でなじませると
オールインワンジェルによくあるベタつきが一切
なくなり、肌への浸透力のよさがよく分かります👌











このベタつきが無いことで
朝のメイク前にも使えるかなと思い試してみたところ
ポロポロとカスみたいなものが出てくる事もなく
後のベースメイクの邪魔をすることも無かったので
忙しい朝にぴったりです❗️










使いはじめて1週間ほどなので
シミやトーンアップは実感できていませんが
メラニン生成を防いでくれるとの事なので
地道に使い続けたいも思います😌




















さくらんぼ粒大の全顔分の量を手になじませても
ご覧のようにしっかりと浸透するので
夜のスキンケア時はいまの季節だと
もう少し潤いが欲しく
別のものと併用して使用していますが、
朝や夏場はこれ1本で十分だと思うので
(乾燥肌の方以外)
時短にもなるし小さなお子様がいる方
などに向いてるのではないかなと思います😊











香りも特に無く、お肌にやさしい処方なので
どんな方にでも使いやすいオールインワンジェルだと思います😆









60g(約一ヶ月分)で4,980円だそうです☺︎︎











株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中です♪













最後までご覧いただきありがとうございました😊






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村